無知のぱとらんが、9Lの水槽に挑む。お願い死なないで( p_q)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぱとらん

熱帯魚初体験。全く無知のため、不安のかたまり。毎日頭の中は熱帯魚でいっぱいである。

LINK
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
SEARCH
PR




温度

最近 家に帰り 急いでエアコンをつけるようになった。

ハッちゃんたちが心配( p_q)。

昼間 3時間だけ エアコンをタイマーでつけるようにしている。

 

家に帰宅してエアコンをつけながら 温度をみると

いつも 30度ぎりぎり手前というか

30度に近い。

 

かろうじて すべての生き物は元気で

稚エビも動き回っている。

 

そろそろ真剣によくないと思う。

 

ということでいろいろ考えた私は、

yahooのオークションをのぞいてみた。

 

すると お魚さんようの扇風機が ボチボチあることを発見した。

私は オークションで落札することを決心した。

 

安いのないかな( - ゛-)

 

いそがねば(☆Д☆)

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :