無知のぱとらんが、9Lの水槽に挑む。お願い死なないで( p_q)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぱとらん

熱帯魚初体験。全く無知のため、不安のかたまり。毎日頭の中は熱帯魚でいっぱいである。

LINK
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
SEARCH
PR




オヒサしぶりです

昨日の朝方、仕事に行く前に、はっちゃん(ハチェット)が、したの方をうろうろして、エビにつつかれ、それでも、ふらふらしていたので、一旦コップにうつし、でもそのままのがよくないと、仕事にいく直前に、水槽にはなし、お仕事いきました。

帰る時に恐怖に感じながら、あきらめて帰宅したら、はっちゃんは、とっても元気に、ヒレを黒くして、泳いでいました。

餌あげたら、普通にたべてて、なんか、心配して損した気分になりました。

なにはともあれ、めーかーさんもいっていたとおり、お水もできあがったのでしょうか?やっと水槽をたちあげて、8日がたちました。お魚さんが泳いで7日目でありますが、その後、すべて元気に泳いでおります。

昨日の朝型のことから、そこまで心配することないんだなって、負担も少し軽くなりました。

今日は、家にかえると、電気をつけたとたん、はっちゃん一家は飛び上がっており、そして、みんなヒレが真っ黒になっておりました。

なんとも不思議であります。

みんな元気に無事で、私は今、はっちゃんに、名前を覚えてもらおうと、はっちゃんと呼びかけつづけております。

聞こえてはいるようで、呼び続けると、不思議な顔をして、こちらをみているようです。いつか、名前をよんだら、よってくることを夢見る私でありました。

いまだに、餌あげてても、あまりよってこないけど・・・(-_-;)

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :