無知のぱとらんが、9Lの水槽に挑む。お願い死なないで( p_q)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぱとらん

熱帯魚初体験。全く無知のため、不安のかたまり。毎日頭の中は熱帯魚でいっぱいである。

LINK
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
SEARCH
PR




お魚さんの食欲が薄い・・・

ご飯のお時間、お魚さんが、ご飯食べたけど、

あまり食欲なさげだった・・・。

いっぱいあまったから、ネットですくいました。

いつも、もっと、ずっと、ハチェットちゃんは、

水面に口をはらせてういているのに、

今日は早く沈んじゃって、ご飯いらないっていってるみたいだった・・・。

 

だ、だいじょうぶだろうか(´;ェ;)

 

オトーさん、試験紙の色をみて、中に入っていた紙とくらべても、どれと一致するのかわからないのでありました。

酸性は、まっ黄色で、そこからだんだん緑になって青くなって、

どの変かがわからないのでありました・・・・。

どこにもはまるようにみえるのである。

私はしきもうなのか・・・。

 

 

私は派遣社員の身。昇給と待遇アップのために派遣会社、派遣先を変更のため、というか、つまり、前のところ先月いっぱいでやめたので、今月から19日間、のんびりさせていただいていました。

しかし、家賃のためにも、明日から、また新しいところがめでたく決まり、始業となりました。希望どおり、昇給&待遇アップとなったので、絶好調(不安だが)なのですが、熱帯魚がきていらい、熱帯魚に愛情注ぎ続けた私ですが、明日からはそれができません。

また、明日、帰宅して、死んでいたらやだなとか、不安だらけですが、

( ┰_┰)

 

お仕事のため、本日は、早寝早起きします。

( ┰_┰)ノ では。

 

1150470068543905.gif   ←応援クリック( ̄人 ̄)お願いします。

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :