無知のぱとらんが、9Lの水槽に挑む。お願い死なないで( p_q)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぱとらん

熱帯魚初体験。全く無知のため、不安のかたまり。毎日頭の中は熱帯魚でいっぱいである。

LINK
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
SEARCH
PR




惚れまくり

1150547349900820.jpgかわいいお魚さんが、こっちをみている。

ヒレがお気に入り。

かわいいです。

 

魚の名前は

 

  マーサ・ハチェットです。

 

こいつに一目ぼれして、すべてをそろえるはめになったのでした。

スポンサード リンク


この記事への返信
はじめまして!
ようこそアクアの世界へ(^_^)
ハチェットはびっくりすると飛び出ちゃうので気をつけてください。
Posted by taniicha | 22:27:57, Jun 17, 2006
コメントありがとうございます。
まだ、ハチェットのとんだ姿はみたことありません。
でも、餌をあげると、すごい勢いがつくようです。
普段は、フワフワしているのに、おそるべしです。
飛び出したら困るけど、飛んだところをみてみたいかもです。
アクアの世界4日がすぎました。まだまだです。
Posted by patoran | 02:40:19, Jun 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :