バカ親ですね・・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
沙耶です!

2月に友達とショップに行って、すっかりはまってしまいましたぁぁ!!初心者なりにいろんなことに遭遇してはネットでいろいろと調べの繰り返しをし、目下お勉中です。しかし、熱帯魚は見てるととても優雅で、癒されますねぇ。メインでやってるブログは「とある人妻の本音」です^^
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




プラチナエンゼル

1115028538903607.jpg買ってしまいました!


プラチナエンゼル3匹!!!!



ちょいと大きめの水槽をダー様が会社からもって帰ってきたのをきっかけに・・・w

 

またこの先、さらに大きい水槽を購入する可能性大になってしまいましたねぇ。

 

 

いずれこの子たちが無事、大きくなってくれたら・・・

 

 

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

 

 

嬉しいけど、大変?w

 

 

 

憧れだったエンゼルちゃんは、思ってた以上に美しく、優雅に泳いでおります。

 

 

 

さすが熱帯魚の女王!!

 

 

 

プラチナエンゼルだから水草もすごく映えるので、さらに楽しみが増えてしまいました♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/moon0224/rtb.php?no=1115028830938294



この記事への返信
プラチナだ 純白がまぶしい (/_+)/
エンゼルは愛情たっぷりで育てれば綺麗な発色をしますよ~ 
プラチナの場合はもっと真っ白になるのかなぁ。
うちのはヒレがコバルトブルーになってきました。雑種エンゼルですけど(^^ゞ
尾ぐされ病に気をつけて、大きく育つといいですね♪
Posted by まっちゃん | 22:28:52, May 02, 2005
きれいですよねぇぇぇ。
宝石みたいだなぁと眺めています。
プラチナだけではなく、いろいろ欲しいですけど。。。w
場所の問題がねーーーーーーw
Posted by 沙耶 | 12:08:57, May 03, 2005
アクアブログ徘徊中に偶然発見させて頂きました。
はじめまして、レガといいます。
プラチナエンゼル綺麗ですよね〜自分も大きな水槽になら是非と
思えるのですが、小さいので、手が出ませんので、こちらで
拝見させて頂ければ幸いです。
自分もブログを立ち上げております。もしお手すきな時にでも
遊びに来て頂ければ、幸いです。ではでは
Posted by レガ | 22:28:56, May 03, 2005
エンゼルはやはり一度はやってみたい熱帯魚ですよね。
うちも水槽は確実に大きくなると思います。
優雅ですよぉぉぉぉ。
カラシンのチョロチョロとは違って、動きがのんびり。
違う時間が流れてるのねぇぇ。と眺めております^^
Posted by 沙耶 | 19:30:52, May 04, 2005
プラチナエンゼルはデカくなるとひれがコバルトブルーになるそうです。この続きが見てみたいです
Posted by X | 12:11:57, Sep 20, 2005
きょう プラチナエンゼル&ブログデビューしました。 よろしく!
Baby 10匹! 
カワイイ♪♪
無事育てられるか、チョト心配
Posted by まぁちゃん | 22:08:02, Sep 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :