konnnitiha

January, 2013
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 25, 2013
シャップのアップル向けiPad4パネル生産停止
iPad mini発売されてから、とても人気があったことが明らかでしたが、同時に発売されたiPad4があまりに注目されていませんでした。


<p >20130125162104


<p >iPad mini発売される場面


<p >アップルの第4世代iPad(アイパッド)の販売が想定を下回り、シャープがアイパッド用パネルの生産をほぼ停止していることが分かりました。複数の関係者によると、より小型のiPad mini(アイパッドミニ)に需要が移り、9.7型画面の第4世代モデルは販売が伸び悩んでいるといいます。


<p >市場にはiPad miniのケースを購入した際にも気をつきました、iPad miniケースはいっぱいですが、iPad4用ケースは少ないことがはっきり見えます。


<p >シャープのナカヤマ ミユキは「生産ラインについてなんの発言もしません」って、アップルは発言に対して、なんの返事もしません。


<p >このニュースはちっともiPad4のパネル生産の減産は必要の変化と関係があると言えません。それとも、iPad miniと関係があるかどうかを言えません。


<p >この前の季節はiPad4を1300万台を発売され、今季節は800万台を制作する予定で500万台を下がりますが、iPad miniに恵まれ、iPadの総量はあまり下がらないとある研究会社から表示しました。


<p >20130125163031


<p >iPad miniが小型に見える


<p >噂によると、iPad5の外観ももう出ました、iPad miniとほぼ同じです。iPadはこれから全部小型されますよね。それで、iPad5もiPad mini ケースと液晶フィルムを使用できると思っていますね。もしアップル会社はiPad5にまだ8ピンのポートを使用し続いたら、iPad miniケーブル、充電器等のアクセサリーが対応できますね。これも原材料が節約できることとなりますから、エコイストでしょうね。


<p >


<p >



Jan 10, 2013
iPhone5対応の受話器もあるの?!
昨日の夜退勤してから、友達と一緒に友達の御宅に晩ご飯を食べに行きました。ご飯を食べてから、テレビを見ている途中に、友達の電話がなりました。最初は電話機だと思いましたから、あまり気が付きませんでしたが、ついに、側のソファに電話をした友達が電話機ではなく、iPhone5で電話をしていました。iPhone5に差し込んだ携帯電話用受話器を初めて見ましたから、びっくりしました。


<p >好奇心いっぱいで、iPhone5対応受話器の詳細を確認したかったけど、いつもいつも電話中でしたから、すごく待ちました。その受話器はiPhone5等の3.5mmのジャックに携帯みんな対応可能な受話器だと言われました。そして、電磁波をカット出来ますから、放射線から保護できます。長く電話しましたけど、耳が気持ち悪い気がしなかったと言われて、本当に気にいた気がしましたから、家に帰って、ネットで探し始めました。


<p >バナナ式のiPhone5用受話器も見ましたよ。可愛くて見て気持ちいいです。そして、値段も手頃です。電磁波を除去、手で持ちやすいし、長時間の電話で耳も手も疲れません。彼氏とか、彼女とか長電話で耳が痛くなる心配を消しますよ。そして、電話をしながら、iPhone5を操作出来ます。電話一方の人に何かを伝えたい時、iPhone5に調べることも便利です。


<p >どうしても個性的な物だと思っていますね。iPhone5受話器をiPhone5に差し込んで、iPhone5をカバンとか、衣服の袋とかに入れながら、電話を楽にかけますね。そして、目たちでしょう(笑)。