konnnitiha

January, 2013
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




シャップのアップル向けiPad4パネル生産停止
iPad mini発売されてから、とても人気があったことが明らかでしたが、同時に発売されたiPad4があまりに注目されていませんでした。


<p >20130125162104


<p >iPad mini発売される場面


<p >アップルの第4世代iPad(アイパッド)の販売が想定を下回り、シャープがアイパッド用パネルの生産をほぼ停止していることが分かりました。複数の関係者によると、より小型のiPad mini(アイパッドミニ)に需要が移り、9.7型画面の第4世代モデルは販売が伸び悩んでいるといいます。


<p >市場にはiPad miniのケースを購入した際にも気をつきました、iPad miniケースはいっぱいですが、iPad4用ケースは少ないことがはっきり見えます。


<p >シャープのナカヤマ ミユキは「生産ラインについてなんの発言もしません」って、アップルは発言に対して、なんの返事もしません。


<p >このニュースはちっともiPad4のパネル生産の減産は必要の変化と関係があると言えません。それとも、iPad miniと関係があるかどうかを言えません。


<p >この前の季節はiPad4を1300万台を発売され、今季節は800万台を制作する予定で500万台を下がりますが、iPad miniに恵まれ、iPadの総量はあまり下がらないとある研究会社から表示しました。


<p >20130125163031


<p >iPad miniが小型に見える


<p >噂によると、iPad5の外観ももう出ました、iPad miniとほぼ同じです。iPadはこれから全部小型されますよね。それで、iPad5もiPad mini ケースと液晶フィルムを使用できると思っていますね。もしアップル会社はiPad5にまだ8ピンのポートを使用し続いたら、iPad miniケーブル、充電器等のアクセサリーが対応できますね。これも原材料が節約できることとなりますから、エコイストでしょうね。


<p >


<p >



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/konnnitiha/rtb.php?no=1359107125638625



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :