konnnitiha

December, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




iPad4とiPad miniの選び
今回アップル会社は以前一年一回iPadを発売することと違い、同時に、iPad4とiPad miniを発売しました。


<p >iPad miniの発売は予想以外な物ですから、iPad miniアクセサリ一は一時提供されない状態でした。iPad4用アクセサリはそんなに厄介ではありません。iPad2/3のケースもたくさん使用されられます。


<p >iPad miniでiPad4の売上は良くないですけど、大パネル好きな私にとっては、iPad4も自分の魅力があります。


<p >iPad4の機体の寸法は241.2*185.7*9.4mmで、重量は約652g、正面にRetinaの9.7インチのパネル搭載、解像度は2048*1536、パネルの表示はかなり鮮明で、綺麗です。 動作スピードや処理能力は相当に素晴らしいです。


<p >普通の使用なら、10時間が大丈夫ですから、安心です。ケーブルも外のアップル新製品と一緒、lightingケーブルを使用されるようになりました。便利で伝送速度も高められました。


<p >iPad4ケースもこの前iPad3のケースを使用しましたが、最近ネットに気にいたiPad4専用ケースも見ましたから、衣装替えとしてiPad4ケース新品一個を購入しました。


<p >iPad4の愛好者なら、このサイトにもお気にいたiPad4ケースがあるかどうかを確認できますよ。iPad4にもきれい見えて気持ちもよくなりますよ。



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/konnnitiha/rtb.php?no=1355736863399307



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :