konnnitiha

January, 2013
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




iPhone5対応の受話器もあるの?!
昨日の夜退勤してから、友達と一緒に友達の御宅に晩ご飯を食べに行きました。ご飯を食べてから、テレビを見ている途中に、友達の電話がなりました。最初は電話機だと思いましたから、あまり気が付きませんでしたが、ついに、側のソファに電話をした友達が電話機ではなく、iPhone5で電話をしていました。iPhone5に差し込んだ携帯電話用受話器を初めて見ましたから、びっくりしました。


<p >好奇心いっぱいで、iPhone5対応受話器の詳細を確認したかったけど、いつもいつも電話中でしたから、すごく待ちました。その受話器はiPhone5等の3.5mmのジャックに携帯みんな対応可能な受話器だと言われました。そして、電磁波をカット出来ますから、放射線から保護できます。長く電話しましたけど、耳が気持ち悪い気がしなかったと言われて、本当に気にいた気がしましたから、家に帰って、ネットで探し始めました。


<p >バナナ式のiPhone5用受話器も見ましたよ。可愛くて見て気持ちいいです。そして、値段も手頃です。電磁波を除去、手で持ちやすいし、長時間の電話で耳も手も疲れません。彼氏とか、彼女とか長電話で耳が痛くなる心配を消しますよ。そして、電話をしながら、iPhone5を操作出来ます。電話一方の人に何かを伝えたい時、iPhone5に調べることも便利です。


<p >どうしても個性的な物だと思っていますね。iPhone5受話器をiPhone5に差し込んで、iPhone5をカバンとか、衣服の袋とかに入れながら、電話を楽にかけますね。そして、目たちでしょう(笑)。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/konnnitiha/rtb.php?no=1357811733599982



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :