日記の形でペットのことを盛り込んで書いていきます。

October, 2012
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




チワワ飼わないかって言われたが・・

知合いが犬のブリーダー(?)のような事をしてて・・

 

白のチワワの里親にならないか?

 

っと言われたんだけれど・・。

 

里親じゃないな??えっと

 

幼児期から5年間程あずかるっというもの。

 

(パピーウォーカー的な感じでしょうか)

 

小型犬は飼ったことがないので・・・

 

(とってもおとなしいんだそうで・・

 

欲しかったのは山々なんですが、

 

5年間だから、

 

すっかり家族になってしまっているのに、

 

返さないといけないというのが

 

納得がいかず、

 

断ってしまったんですが、

 

なんだか寝た子が覚めた的なかんじになって

 

今、とっても

 

小型犬飼ってみたい気持ちが・・ふつふつと・・。

 

うぅ〜ん欲しいなぁ〜・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/keisube0824/rtb.php?no=1350357851714586



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :