日記の形でペットのことを盛り込んで書いていきます。

June, 2012
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




犬は高い所嫌いじゃないのかぁ??

TV番組にZIPにでてくるジッペイ君、

 

ハンググライダーっていうんでしたっけ?!

 

山から飛んで空中散歩するってやつです。

 

それをやらされてましたが、

 

犬って高い所怖いんじゃないのかなぁ?

 

しかも足がつかない空中だよぉ。。

 

わざわざわんちゃんもいっしょに飛ぶ事ないだろうに。

 

ただでさえ、旅先で沢山の人に

 

ゴニャゴニャさわられる役だよぉ。。

 

(セラピー犬みたく・・)

 

それだけでストレスそうなのに、

 

空飛んじゃうんだよぉ。

 

うちのワンコだと絶対怖がっちゃうと思いますねぇ。

 

なーんだかかわいそうなんだけど。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/keisube0824/rtb.php?no=1339729030613214



この記事への返信
今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
Posted by LOVE SAMBA | 21:49:07, Jun 21, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :