日記の形でペットのことを盛り込んで書いていきます。

December, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 16, 2011
温泉行きたいなぁ〜

寒くなりましたねぇ。

 

今日は特に。先ほど雪が降ってましたゼイ。

 

こんなときは温泉行きたいなぁ〜。

 

雪がちらつくところの露天風呂!!

 

今年1度も温泉へ行けてないのだぁ。。

 

最近は車の運転もカッタルイので、

 

電車で揺られての温泉旅行っつうのもよさそう。

 

ただ、予約を何ヶ月か前からやらなくちゃいけないのが、

 

都合が悪いよねぇ。

 

思い立った時にひょっこり行けて、

 

温泉と食事に満足できる所ってどこかないかなぁ??

 

温泉につかりながらボーっと明日は明日の風が吹く〜なんて

 

思いつつゆっくりしたいなぁ〜〜。。