日記の形でペットのことを盛り込んで書いていきます。

August, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 16, 2012
ZIPの看板犬

朝のTV番組ZIPの看板犬である

 

『じっぺい』君が

 

8/9死んでしまったそうですね。

 

この前のブログでも書かせて頂いてましたが、

 

全国を旅して、

 

ハンググライダーをしたりしていたのですが、

 

車の中で熱中症となってしまったそうです。

 

飼い主が車から離れている間らしいです。

 

思うんですが、

 

このじっぺい君TV出演の為か

 

飼い主さんの都合かは良くわかりませんが、

 

声帯を取り除いていたので、

 

吠える事が出来ません。

 

あつくても、吠えて飼い主さんに

 

教える事が出来なかったのではないかと思われます。

 

もしも吠える事が出来ていれば、

 

人に知らせる事ができて、

 

助かる事もあったのかもしれない・・なんて思ったりしてました。

 

とっても可哀想です。。