編集裏話や仕事中の面白ハプニングをスタッフが綴る!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
Jan 26, 2006
朝撮りニャンコ
1138250865490279.jpg
朝急いで起きて毛布をはがしたら、
毛布のなかから「モコ」っと顔を出したあーみん。
大好きな毛布に全身くるまれて、ものすごくウットリ顔
じ〜っとこっちを見ていたのでケータイで撮影しちゃいました
この季節、ニャンコーズは毛布のトリコですね(タマ子)
Jan 23, 2006
インフルエンザ
1138017585022635.jpgインフルエンザにかかってしまいしばらく会社を休んでいましたが、今日から出社。ん〜〜〜っ、やること沢山っ。

お家で寝ていると、愛猫の「おいちゃん」がベッドにノソノソとやってきて「ニャー(大丈夫かい?)」とひと鳴き。心配してくれてるのかなとちょっとうれし涙

でも、布団の上にのるから重くて重くて・・・。ゆっくりと寝かせてはくれませんでした
(はかせ)
Jan 14, 2006
今年もよろしくお願いしますワン!
1137215390610664.jpgこんにちワン!わ〜、気がつけばもう14日。やっとこさ2006年初ブログです。

今年もスタッフワンコ&ニャンコを応援してください♪何卒よろしくお願い申し上げます。

(「ペット大好き!」広報担当係長?・ルル)