編集裏話や仕事中の面白ハプニングをスタッフが綴る!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
Dec 19, 2005
うらやましいニャンコさん・・・

1134970430404446.jpg都内某所にとってもおいしくっていつでも予約いっぱいというフランス料理屋さんがあるんですが、いつも店前にはニャンコさんが(多いときで3〜4匹)いますじつはここのオーナーシェフさんがニャンコ好きらしく、あまった食材をたまにご近所ニャンコーズにあげているんだとか。なにかの記念に一度はタマ子も行ってみたい・・・と思っている憧れのお店の常連客はネコ・・・うらやましい限りですニャア〜



←ちなみにこの子の毛並みはバツグンによかったデス(タマ子)

Dec 09, 2005
気分だけでも・・・

1134118388874715.jpgあっという間に 12月に入ってしまい・・・

気分だけでも ウキウキ したくて

クリスマスのイルミネーションを載せてみました。

 

ちなみに ← は 去年の六本木ヒルズの

イルミネーションです。

 

はたして 今年は 見にいけるのかなぁ〜〜

ふぅ〜〜〜

 

by サスケママ

Dec 06, 2005
この頃のおすすめ(フード編)

1133850506095680.jpgこの頃の私のおすすめは、この「いなば スーパー低脂肪 とりささみ&こんにゃく 」です。

 

この頃、うちのワンコは、少々太り気味なので、非常に気を使います。 食べる量を減らすのはかわいそうですもんね。

 

この商品は、「低脂肪」ってところが一番良いのですが、私にとっては、袋からスルッと簡単に出しやすく、袋の中の出し残りもないところがとても気に入っています。 パウチフードって、袋から出にくいものって結構ありますよね。 そういう意味では、飼い主にとっても良い商品ですよ。

 

食いつきも良いですよね。 まぁ、うちのワンコは、食いしん坊だからあまり参考にはなりませんけどね・・・。 ぜひ、お試しを!!  (soy)