編集裏話や仕事中の面白ハプニングをスタッフが綴る!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
Nov 28, 2005
気になるワワワン!
スタッフワンコが勢ぞろいしての大撮影大会。
が・・・4匹そろってカメラ目線をもらうのは大変です〜。


みんなこっち見ておくれよ〜〜〜〜〜!!!

イヌがそばを通るとみんなしてそっち向くくせに、なかなかカメラの方は見てくれまへん〜。
た〜いへんだワワワワンッ!
(撮影隊長メメ)
1133183917649131.gif
Nov 25, 2005
ちゃむいね・・・

1132920753985575.jpg

小雪:サスケおにいちゃん

    ちゃむくなってきたね。

 

サスケ:ウン!

     だからこれからは

     ひっついて寝ようね!

     新聞紙もあったかい

     らしいから、掛けて

     みよう。

 

小雪:ほんとだ!!

    あったかいね〜〜

    これで、今年の冬は

                                大丈夫だね!!

 

                             代筆:サスケママ

会社にて、おシリから失礼いたします

1132902696722599.jpg何をしているかと申しますと、

愛する人をお待ちしている

のです・・・。

トイレに入っているあのおヒトを・・・。

早く出てきて〜

 

 

 

 

   オーナーから一言

    そして、そのおヒトとは私=ご主人ではなく、全く別のおヒトを

    待っているのです・・・。どういうコトなのでしょう・・・

 

                    

Nov 21, 2005
ワンワン★バースデイPARTY

1132558133665287.jpg1132558144962153.jpg11/18の金曜日、スタッフ犬のルルっぺ&幼馴染のリンゴたん(2匹ともトイ・プードルでお誕生日が近い)の合同誕生日会を都内某所のカフェで開催♪ほかのおともだちワンコたちも集まってワイワイ楽しくやりました

 

右の写真はワンコ用ケーキ色鮮やかだし、チョコみたいなのが乗っていますが、ぜ〜んぶワンコが食べてもOKな食材でできているんだとかよ〜できてますな!

 

ちなみにこのお店はモロッコ料理を楽しめるカフェだったので、人間たちもおいしい料理を楽しめてよかったっす!<スズケイ>

Nov 18, 2005
ダイエット宣言???

1132319817396483.jpg「減量ってなに??」

 

これが率直な意見。。。

 

好きな事はご飯と寝ること

これをぼくから取らないで・・・

 

でもね・・病院の先生に減量しようねって言われたでしょ

 

という事で!!この場をおかりしてダイエット宣言しちゃいます。

 

飼い主としては・・・この写真も好きなのですが、無理せず一緒に挑戦しようと思います。

 

By:大神

Nov 11, 2005
すっかりちゃむくなりました。。。

1131713845878951.jpgみなちゃま こんにちわ。

サスケ&小雪でごじゃいまちゅ。

 

すっかり ちゃむくなってちました。

風邪などひかないように

おきをちゅけてね〜〜

 

ボクもせっせと食べて、体力ちゅけなきゃ!! 

(って、それ以上太ったらどうするのーー/byサスケママ) 

 

 

代筆:サスケママ

Nov 10, 2005
風邪には気をつけて
1131613518091824.jpg
どうも!なすネコです!

季節もすっかり秋になって寒くなってきましたね〜

それにしても今年の風邪はタチが悪いです。
なすも10月下旬に風邪ひいてから、治ったり再発したりを繰り返してます。

咳が止まりません。咳が。

そこで役立つのが「のど飴」なんですが、いろいろ試した結果写真の物がイチバン効果がありました。


まあ、丸いパッケージなんで、すぐ見つかるかと思います。

咳でお困りの方!試してみてはいかがですか?

<なすネコ>
Nov 09, 2005
1歳になりまちた!

1131540825683494.jpg本日スタッフ犬ルルっぺの誕生日!!

ついに1歳になりまちたということで、今日はちょっとオシャレ着&髪型もソフトモヒカンでキメでますまぁ、いるのはいつもの会社なんですけどね。(^^;)

 

しかしながら、あいかわらずの赤子キャラいつになったらステキなレイディ〜になれるのかちら?<スズケイ>

Nov 07, 2005
世間は・・・
1131368459184487.jpg

こんばんは。スタッフ猫のみかんです。

 

11月に入って、世間ではもうクリスマスツリー

なんかの飾りがチラホラ

みんな、ホント気が早いよねぇ

 

・・・と思ってたら、

ウチのママも気が早かったようで、

僕をこんな格好にして記念撮影だって!

 

何だかなぁ〜、まったく・・・

 

<タナジュン>

Nov 04, 2005
びよよ〜〜〜ん!!

1131094910602036.jpgサスケです。

秋の夜長 ちょっと 幽霊猫になってみました

 

でも ぜんぜん 怖くないね!

 

 

んじゃ また〜〜

 

代筆:サスケママ

Nov 01, 2005
スイスイと・・・

1130816524071588.jpg今日はちょっと気分を変えて

イルカさんでも・・・

 

 

いやぁ、こんな風に世の中泳いでいけたらなぁ・・・

なんて、ちょっと羨ましい

気持ちになってしまいました

 

 

 (風介)