編集裏話や仕事中の面白ハプニングをスタッフが綴る!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
Oct 31, 2005
おいしいハンバーガー屋さん

最近会社の近くにおいしいハンバーガー屋さんができました。

お昼の楽しみがひとつ増えてうれしいワタクシです

いつも写真を撮ろう撮ろう・・・と思うのですが、

ついつい無意識のうちに食べはじめてしまうので

残念ながらいままで一度も写真が撮れてません

 

ARMS

渋谷区代々木5-64-7

 

シェフ(?っていうのか?)は、元々、本郷にあるウマウマのハンバーガー屋さん「FIREHOUSE」で働いていたようです。代々木公園に行ったときはぜひ寄ってみてくださいね<スズケイ>

Oct 27, 2005
捕獲

1130408622371087.jpg

宅配便のお兄さんの作業の邪魔をしたので

ついに捕獲されてしまった

仲良しコンビ・ルル&みかん

ルル:「エヘヘ

みかん:「ショボボン

 

(メメ)

ルルっぺ冬仕様

1130392865605574.jpgこんにちワン、ルルです♪

今朝は雨降りでちょっと寒かったので

オネーサンにセーター着せられちゃいました。

 

ピンクのセーター似合う?

あたちこう見えても女の子だからね。

 

(ルルのオネーサンことメメ代筆)

 

Oct 25, 2005
引っ越しました
1130224115146799.jpgといっても、私の席が…ですが。
前に、きったないデスクの写真を公開してしまいましたが、席の引越しをしたら、ちょっときれいになっちゃいました。あ、これで?とかあんまり深く考えないように…。
で、いつまで悪化しないでいられるかなぁ。
Oct 24, 2005
わたちが主役!!

1130152294298312.jpg

今週の「ネコ特集 ネコパラ」の[スタッフ猫のお気に入りグッズ紹介♪]は、わたちが主役ででていまちゅ。

 

だからみんな じぇったい みてね!!

 

代筆:サスケママ

Oct 20, 2005
ナス猫ドッグフードを食べるの巻
どうも!ナス猫です。
今日は、お仕事でドッグフードを数種類食べちゃいました!

野菜やらお肉やらバランスよく入ってて
なかなかドッグフードもあなどれません!

一人暮らしの僕なんかより、ワンちゃんの方がいいもの食べてるかも!?
食生活について考えさせられる一日でした...
<ナス猫>

Oct 17, 2005
サスケのぼやき

1129529212690807.jpgこんにちわだにゃん。

 

最近はすっかり寒くなってきて、小雪がすぐにボクに寄ってくるんだ。そしてボクのおなかに顔をうずめて、寝ちゃうんだ。ボクだって寝たいのにさ・・・・

 

それにたまにボクが寄っていくと『うるちゃいわ!』っておこるんだ。。。グッスン。。。。

 

でも小雪と一緒に寝ると僕もあったかいから まっいいかにゃ〜

 

 ↑ けっしてサスケが小雪を羽交い絞めにしているのではありませ〜〜ん(笑)  

 代筆 サスケママ

Oct 12, 2005
ごほうび

1129112660690721.jpg今日はルルみかんが出勤。

 みかんパパからお仕事ご苦労さん!ってことで、グリーニーズをもらいました!

大満足の2匹なのでした。(メメ)

Oct 11, 2005
ふぅちゃん出社♪
1129014448690738.gif本日はチワワのふぅちゃんが出社でもだ〜い好きなジンくん(チワワ)が来ていないため、とってもサミシソウ・・・。一日中フンフン鳴いて(泣いて?)ばかりいる寂しがりやのふぅちゃんなのでした<スズケイ>
Oct 06, 2005
小雪でちゅ。

 

1128601602734080.jpg【ペット大好き!通信 -Cat-】の【編集後記】で

玉☆タマ子さんに書かれた小雪でちゅ。。。。

初めてお外の世界を覗いてみまちた。

 

元はといえばサスケおにいちゃんが先にお外に

行ったから、わたちは後について行っただけなの。

でもサスケおにいちゃんとはぐれて、知らないお家にお邪魔して、わたちだけ帰れなくなったの(T T)

 

やっぱりお家が一番よいでちゅ

今はサスケおにいちゃんとおとなしくちていまちゅ。

 

代筆:サスケママ

 

Oct 04, 2005
いやはや

1128417742889364.jpgどうして職場の机って片付かないんだろう

 

気合を入れてきれいにしても、その日のうちに逆戻り…。

 

自分では、けっこう整理整頓できる人だと思ってたんだけどなぁ。

 

っていうか、漫画とかある時点でちょっとやばい。ちなみに、写真は今お見せできる限界。これ以上範囲を広げると、自分がへこむくらいひどい

 

う〜む、もっとエレガントに仕事したいもんですな。(ADY)