ペットや野生動物の写真を加工して、2コママンガか4コママンガのようにします。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
耐震強度?

1139364745575615.jpg今日は良い天気です。ただ、相変わらず寒いです。

昨日のニュースで地球はミニ氷河期に入り、10年後位に氷河期のピークが来るという論文をロシアの学者が発表したとのことですが、本当ですかね。

ただ、温暖化問題が根本的に解決する訳でもなく、オゾンホール拡大の影響は間違いなく起こりますよね。

世間では、ライブドアと東横インのニュースが中心ですが、耐震強度偽装も忘れてはならないですね。

今日は、世間の騒ぎに不安を覚えてマイホームをチェックして、イソギンチャクの触手の数が少ないことに気付いたクマノミ夫婦という設定にしました。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/chouentai/rtb.php?no=1139365778340122



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :