ペットや野生動物の写真を加工して、2コママンガか4コママンガのようにします。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
子ぎつねヘレンで

1142302110578086.jpg子ぎつねヘレンとリメイク版の南極物語が公開直前ですね。

映画やTV業界では、「子供と動物には勝てない」などとも言われているようですが、その割にはあまり多くないなと思います。

特に動物の実写版は年に1〜2本ぐらいに思えるので、同時期に2本公開というのは記憶にないですね。

どちらも感動できそうで、泣いてしまいそうなので、映画館で見るべきか考えてしまいます。

今日は、公開直前の子ぎつねヘレンのHPの壁紙をお借りして、昔ステージママが娘に良い役を貰うため、プロデューサーと「仲良くなった」という話をパロってみました。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/chouentai/rtb.php?no=1142303482880405



この記事への返信

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://j4z2bsu.win.3f3xp.com/
Posted by まさし | 09:12:29, Dec 17, 2011


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :