仮設住宅の復興に向けてがんばろう!

July, 2014
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 01, 2014
幸運 な出合い に期待したい
結婚活動 のやり方 はいろいろあるけど、イザとなったらお見合い も大丈夫 よね。 今 はつくづくいろいろな 男 がいるなあ、と入念に チェックしているけど。 独身者 だと暇 なときに好きな時に 遊びにいけるし生活が手軽 でいいんだけどなんとなくさみしい よね。 だけど 違和感がある交遊 を継続するのはちょっと心配 でしょうから、私 はイヤだな。 タイプ な男 の前で空回りトークなんかしたらどん引き だけど、そういうときには セクシーさ で勝負かな。 一昨日 も年齢 不相応なアベック を見たけど、ああいうのも楽しそうで楽しい ものだね。 きちんと した性格 の持ち主って草食系 にはなかなかいないと思うのはわたし だけ? 目標 を高く持ちすぎるとラブロマンス が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
ケンカ は破局 の原因


それはそうと 、婚活 に関してはヒマ を作らないというのは鉄則なのよ。 今度 の恋愛 で駄目 なようなら結婚活動 は挫折でしょう (+_+;) 。 あーあー。今度のクリスマス はほんとうに 何しよう?? 次 の恋 で駄目 なようなら結婚活動 は挫折なんかなぁ (-_-;) 。 えーっと、 きつい 一日を終えた後のラッキー なヒトトキは彼氏 と居たいものだねェ〜。