仮設住宅の復興に向けてがんばろう!

May, 2013
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 22, 2013
不安を消す下げの方向

この時、自分がどこまで流れていってしまうのだろうか?
になったことがあるでしょうか。
そういう時っていうのは本当に自分がどこにいるのか
不安でたんでいっぱいだと思いますけど別にそんな不穏、
すぐそこでストレス縛ってください。
いつなるのでそんな不安な感情というのは
持ってるだけでネガティブな感情に
なってしまうのですですからそういうネガティブな感情というのは
今すぐにさせてしまったほうがいいのです。
そしてネガティブな感情するために大事なことというのは
自分がまず行動するということです。
自分が動けば動くほどどんどん不安な気持ちというのは
消えてなくなっていたのです。