仮設住宅の復興に向けてがんばろう!

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




野菜スティックが好きだ

野菜スティックっていいですよね。

新鮮なナマ野菜をそのまま食べられるので、
栄養をばっちりとることができます。


最近はコンビニとかでも売っているので、
いつでも気軽に野菜スティックを
食べることができます。

人参とか大根とかきゅうりとかがメインです。

そこにマヨネーズとか、ドレッシングを
ちょこっとつけて食べるのが好きです。


生野菜特有のシャキシャキっとした食感が
やみつきになるんですよね〜。

ビタミンとかの栄養もバリバリとれるので、
なんか食べているだけで、
やる気がみなぎってくるんですよ。

がんばろうっていう気になれます!

 

ボニック 効果

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yuuki8969/rtb.php?no=1362910637262920



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :