仮設住宅の復興に向けてがんばろう!

February, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 28, 2013
孫の入園式におばあちゃんがいってもいいじゃん

可愛い孫の入園式とか、運動会とかに
おばあちゃんが行くのは非常識か・・・

まぁ普通はお母さんが行きますよね。


でも別に身内なんだからどっちでもいいんじゃないかと思います。

 

普段からおばあちゃんが育てているなら
なおさらいいでしょうね。

 

とくにそれに関して厳しい決まりごとがあるわけじゃないし、
堂々と可愛いお孫さんのために
晴れ姿を見に行くべきだと思います。


そのほうが、おばあちゃんに育てられて、
ふだんからお世話になっている子供にとっても
嬉しいですからね。

 

 

若いお母さんの中に一人だけ年寄りが混ざっていて
恥ずかいいなんていう世間体は、
この際キッパリと捨ててしまったほうがいいですよね。