仮設住宅の復興に向けてがんばろう!

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




音楽番組が少ないね

最近テレビで音楽番組って少なくなりましたよね。

昔は、ゴールデンタイムで決まって
音楽番組をやっていたのに、
今ではほとんどやっていませせん。


ダウンタウンのHEYHEYHEYもとうとう終わってしまったし。

タモさんのミュージックステーションくらいですよね。

Mステってなんであんなに続いているんですかね?


音楽番組が少なくなたのもそうですけど、
CDの売れゆきも激減していますよね。

ダウンロードで音楽が手に入るから
これは理解できるんですけどね。


もしかしたら、音楽離れが起きているのかもしれませんね。

ノーライフ、ノーミュージックという
言葉が一世を風靡しましたが、
現代では、特に音楽がなくても生きていける時代なんでしょうか。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yuuki8969/rtb.php?no=1362874576865686



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :