仮設住宅の復興に向けてがんばろう!

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
26
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いい人生を送りたいよね

せっかくこの世に生まれてきたんだから、
最高の人生を送りたいですよね。

最高の人生ってなんでしょうね。

それは、やっぱり自分のやりたいことをやる人生だと思います。

自分のやりたいことをしている人は、
誰が見ても幸せそうに感じることでしょう。

それが最高の人生なんだと思います。

人生なんてたったの一度きりなんですから、
やりたいことをやらないともったいないですよ。

ガンガンやりたいことをやりつくしましょう。

それが最高の人生なんですからね!!

我慢する必要なんてありませんよ。

思いがままに自由にやりましょうよ。

きっと楽しい人生になりますよ。

 

スレンダートーンエボリューション

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yuuki8969/rtb.php?no=1364380931815141



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :