仮設住宅の復興に向けてがんばろう!

April, 2013
-
01
02
03
04
06
07
08
09
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 13, 2013
充実した人生を生きる
友達と楽しくワイワイガヤガヤしているときが目立つのがとても早いですよね。
逆につまらない仕事をしていると時間が経つのがとても遅いように感じます。
これって本当に不思議なことですよね。
楽しい時っていうのは時間があっという間に過ぎていきます。
けれど退屈な時間というのはなかなか時間が過ぎていきません。
どうしてこんなに時間が経つのに違いを感じるのでしょうか。
それだったら毎日毎日楽しく楽しく過ごしていれば人生なんてあっという間に終わっていきそうな感じです。
たのしくてあっという間に終わる・ってとても最高じゃないですか。
だって退屈な人生だからとでも生きているよりもよっぽど充実していると思います。
アイミー
Apr 10, 2013
英語をはなしたいなぁ
英語を話せたらいいですよね〜。
昔から英語をペラペラと話すことに憧れていたんです。
だって、英語を話せるようになったら、海外旅行とかも
なん倍も楽しく快適になると思うんですよね。
英語が話せないから海外旅行はちょっと・・・
なんて敬遠している人も多いんじゃないかと思うんですよね。
だって、言葉が通じないってやっぱり不安ですからね。
言葉が通じるところと言葉が通じないところとでは、
安心感がまったく違うと思うんです。
それに英語が話せるようになるとそれだけで貴重な人材ですよね。
英語を教えることもできるし翻訳とかもできるんです。
Apr 05, 2013
春爛漫の日にて・・・

いや〜、全国で桜が咲き始めてきましたね。

まさに日本列島春らんまんって感じですよね。

こんな季節って、とても気持ちがいいなぁって思います。

春の陽気はとてもテンションが上がりますよね。

気持ちがウキウキしてくるんですよ。

そしてもっともっと楽しもうって気分になります。

いろいろと新しいことも初めてみようかなって
そんな気分にもなれるんですよね。

だからこの春の陽気がとても大好きなんですよね。

気持ちのいい春の陽気が心のそこから大好きだぁ!

なんてね、たまには叫んでみたくなるんです。

叫べばもっと気持ちよくなっていきますよ!