仮設住宅の復興に向けてがんばろう!

November, 2013
-
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 01, 2013
結婚相談所 の活用 もあり!?
あたし もいつかファミリー を持ったら料理 が毎日。そう考えると怖い よ。 例えていえば だけど、王子さまのような理想の彼 が現れないかと妄想しても無駄 だよね。 だれか、容易 にポジティブな 男の子 と両想いになれる方法 を教えてくださいよ・・・。 ずっと独りぼっち なのを避ける ポイント はパーソナリティ を磨くことだと思うなあ。 
ちょっと 出逢い に関しては大胆な男の子 だと好意 が持てるものですね 。 一人暮らし だとケンカ すらできないから意外と人恋しい んだよね。 あ。そうそう 、カレ ができて同居 を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのところ は気をつけているつもり。 やはり 外観 は身なり や化粧でどうにかなるけど、性格 を磨くのは結構みんななやみ なんだよ。 そういえば 結婚依存症とかになってしまったらつらい ことだけど、わたし はわりに オーケー よ。