仮設住宅の復興に向けてがんばろう!

September, 2013
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




適齢期 に出逢い がないと心配 …
男性 と初外出 するときの会話には特に慎重に 行うべきだし基本的に 気をつかうものなのよねー。 このところ 急激に 若返った?とこっそり 勘違いしているワタシ はさみしい (+_+;) 。 確率 的には生涯一人暮らし というのもあるのだから、適齢期 の今が大切 だよね。 女子 とメンズ の世界観 は違うものだから結婚って想定外 にスゴイことだとつくづく感じる。 ずっと独身者 なのを避ける ポイント はパーソナリティ を磨くことだと思うなあ。 ごたごた あってまたいざこざ 、というのは婚活 では避けられない気がしていますよ(--;) 。 いっけん無益 に見える時間を過ごすことも何か出合い があることもあるからお奨め なんだよ。 先週水曜日 の合コン ではスポーツ選手 と知り合ってあまりに興奮 して友達 に携帯 かけちゃったよ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yuuki8969/rtb.php?no=1378104413777258



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :