時々の気まぐれな日記学校での生活や今日の出来事をお伝えしちゃいます^v^

いよいよ明日

いよいよ本番です!て何が?と思っている人は、教えちゃいます!!

明日は、大学で、海の公園の発表をするんです!!

でも、うまく発表できるか分かんないし、台本もあんまり覚えてないし・・・。lでも先生が本番もチラ見「OK」って言っていたし大丈夫だよね^^

自分の思いのままやればきっとうまくいくよね!

大学

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yotuba/rtb.php?no=1172833663689659


この記事への返信
いよいよ明日だね!!でもあなたが、まさか台本をなくしたとは思わなかったよ・・・・。でも、君はすごいからぜんぜんだいじょうぶだよね!!(台本の内容を覚えてるなんてスゴイ!!)じゃあ、明日がんばろう〜!!
Posted by えり | 2007/03/02 21:19:11


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR