時々の気まぐれな日記学校での生活や今日の出来事をお伝えしちゃいます^v^

つまんないよ〜

今日は、卒業式で、在校生代表で、ず〜と座ってまってたんだよ〜

最悪だったー!!OOくんが、ぶってくるし・・・。(ひざを)ホント、つまんなかった。それと、在校生代表として、3人で、出ていたけど、以前、先生に「ポールが、置いてあるから、そこにたって発表するように。」って言われたから、そこに行ったら、「朝礼台を見てください。」って走って戻ったら、疲れちゃって、しかも、一番最初で、息切れで、途中で、疲れちゃって、「フー」って言っちゃった!

そしたら、OOくんが、「お前、泣きそうになっただろ!」って言われたけど、ちがう男子に「疲れたんでしょ?」って言われて、分かってくれて、よかったー。でも、卒業式は、つまんなかったよー

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yotuba/rtb.php?no=1174131658359470


この記事への返信
本当だよね!卒業式ってかったるいよね!しかも最後のやつなんてうち先生に聞いてなかったよ〜
Posted by アゲハチョウ | 2007/03/17 21:16:43
卒業式&6年生を送る会大変だったねぇ〜・・・・。在校生代表の言葉は特に大変だったね〜。ポールもとこまでいったのにまた朝礼台に逆もどりなんてね・・・。でもまさかマイクのとこでちょっと「フー」っていっててびっくりしたよ!!
Posted by えり | 2007/03/19 08:38:33


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR