時々の気まぐれな日記学校での生活や今日の出来事をお伝えしちゃいます^v^

2007/02/28
信じられな〜い
昨日は体育の時間に駅伝をやって、最後はみんなでリレーをやったけど、ここで私の変な友達から「ねぇねぇOOって疲れていると女の子走りになるんだよ」ろ教えてくれましたが、何で知っているのかは、いまだに不明OOくんって男の子だけどストーカーってやつ??でも私の変なお友達も男の子だから、ちがうけどね・・・。今日そういえば、「昨日言ったことはOOくんに教えてkyれたんだよ」って言われたのでなんとあの不明だったことがついに、明らかになりました。よかった〜!(なんてね^^)
2007/02/23
ど〜しよう

ごめんね、本当に最近・・・。

この前品田 恵里香さんの家でWiiをしてあそんだ〜とっても楽しくてまた、行きたいな〜!!最近はプチサンプルシリ〜ズにはまって、結構たまっているよ^^上のコメントもみてみてね!

2007/02/19
今日は、なんだか楽しかったよ

今日はECCで、いつもは詰まんないのに、なんだか今日はとっても楽しい♪

水曜日は、ピアノだ!!うまくひけるかな〜(?@?)応援してね

2007/02/16
あっ直った^^
実は2.3日前から、お風呂のシャワーが出なくなって大変だったよ^^でも今日修理したからお水がでたよかったー。
2007/02/13
つまんないよ〜

今日は、そんな変わった事はなく、平和だったよ^^

そういえば表 さわちゃんに、ブログの名前を聞かれちゃった!!

この前も宮平 幸大さんに「お前ブログやっているの?チョー以外」と言われちゃいました・・。明日はいよいよバレンタイン友チョコ)6人くらいにあげよ

2007/02/12
私VS姉

1171288008385368.jpg明後日は、(バレンタイン)な・の・で今日チョコを作りました。私の姉よりとっても上手に出来たので自慢が出来ました ^^左の写真を比べてください!!絶対私のほうがうまいと思いませんか?だって私の姉は湯せんすらできないなんて、みっともないと・・・。だから、今は、トリュフを作るってがんばっているけど・・・。うまくできるのは運しだいだと思います。まっ本人はその気なので黙っているけど・・。今回はこのへんで

2007/02/10
残りあと1週間!!

マーチング発表ものこり1週間と、なりました^^

前回と同じ6時間でした・・・。お弁当を持ちってなかなか、大変なものですよ!

私の中では3曲目が一番大好きです!!「横浜文化体育館」で3番目にやる、横浜市立文庫小学校の「007」の曲を演奏するのが楽しみ♪

それにしても、疲れる〜でも、今日は景島シーパラダイスに行くから今日の練習は、忘れよう♪

2007/02/09
2月です!!

先週から2月に入りました^^

2がつといえば・・・・バレンタインですみんなは、本命とか、義理とか、あげるの?私は、迷っています^v^なんか、フラれそうだし・・・。しかも、何か苦しいだって両思いはめったにないし、逃げ場がない・・。でもみんなは、がんばってね^O^応援しています!!

2007/02/08
ごめんね〜

最近いそがしくて、グログを書く時間がなかったなので、今日はいっぱい書いちゃいます!!

月曜日のことなんだけど本田先生の話が長かったっていうか、どうでもいいんだよね、本音はね・・・。先生からは、私が、成績がよく見られているけど、あれは、表顔だんだよ^^

実は・・・私はキンキキッズきらりんレボリューションのファンなんです

だから、音楽の時間の今月の歌が私の大好きなファンの歌だったから嬉しかったのに3−4につぶされた!!

 

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR