時々の気まぐれな日記学校での生活や今日の出来事をお伝えしちゃいます^v^

2006/12/28
冬休みだよ!

やっほー元気にしてる?ちょと風邪ぎみだげどだいじょうぶ!

そうそう!サンタサンからなにをお願いした?わたしは、DSのゲームソフトだよ!みんなは、何をお願いした?

2006/12/20
くじ引き

今日は、ピアノだったよ〜OOちゃんといったよ!

たらこ・たらこ・たらことなのはなゆれという曲をひいたよ〜次は、エリーゼのためにを引くよ〜!

2006/12/16
もう、12月
今年も早いものでクリスマスの季節がやってくる。小さな子どもがサンタクロースにプレゼントをお願いは、しましたか?インターネットで調べたところ、今は
500歳を超えたサンタクロースは今も北欧の森の中にすんでいる......。
と書いてあった!なんとも不思議なお話だ・・・。
2006/12/14
遊んだよ〜

やっほ〜今日は2人で遊んだよ〜パソコンもいいかんじ〜^^

まっ今日は、だいたいそんな感じで〜す

2006/12/13
ひさしぶり!
10月にかいたっきりだったから、覚えてる?今度からは、週に1回更新するよ!楽しみに待っててね!
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR