時々の気まぐれな日記学校での生活や今日の出来事をお伝えしちゃいます^v^

2007/01/30
やば

こんばんわ。今日のニュースです。

今日の五時間目も海の調査をしていたら、(教室で)先生が育てているアマモの水をこぼしてしまったちょうど先生は、海に行っていて、いなかったから、セーフでも、楽しかったそうなのでよかったと思います。

これでニュースを終わります。明日のニュースは・・・・。です。

つづいて、お天気です・・・。

2007/01/27
マーチングバンド発表練習

今日は、マーチング発表練習をやったよ!!9:00〜3:00で6時間も練習があってつらかったよ〜(T_T)ドリル(歩き)をやってるとき、いきなり、ターゲットにされて、(木O先生)チョーウザかった!!中学になったら、絶対マーチングバンドクラブには、入らない!(>v<;)

2007/01/23
恥ずかしい
今日は、代表委員会で私が、たま×2(ノート記録)をやってて、今日は、何も言わなくて、書いているだけでいいんだ。って思ってたら、「じゃあ、ノート記録に人、決まったことを発表してください」って言われて、やべぇ〜何も話し合いで、決まってないよ〜っと思って、適当なこと言ったら(小さい声で)それで、言葉をかんじゃったら、木O先生が「今日決まったことは、提案どうりにいきました。」って言われたから、私が、「今日決まったことは、提案どうりにいきました。」って言ってまんとか助かったけど、最初から、言ってくれればいいと思わない?だから、今年は、文OOOOoOO24なんて絶対に入らない!
2007/01/22
新しくしたよ

ヤップー^O^

今までとのブログはさようなら〜

これからは、毎日更新しちゃいます!

な・の・でこれからもよろしく〜^^

それと、いつも、ブログを書いて私と学校でいる私は、違う人なので、そこんところ、よろしく〜!

2007/01/11
こわ!

今日はちょっと、こわ〜いことがあったよ!

先生が給食の時遅れたから怒られたよ!こわかった・・・。

2007/01/10
いよいよ学校!

も〜早いね!さっき、冬休みだと、思ったら、あっという間に、学校だ!

でも、そんなに、嫌でもないよ!だって、ちょっとだけ、気になっている子(でも、いつも、サッカーのことばっかりで、何を考えているか、分からないけどね

がいるんだけど、↑書いたことだから、多分、すぐ、キライになると思うけど・・・。じゃ、学校行ってきまーす。

2007/01/01
作ったよ

12月25日はクリスマス!だから、クッキーを作りますた。

昨日、30日は、東京ドームへOOちゃんといったよ。キンキキッズのコンサートでしかも、アリーナ席でとってもよく見えたんだ!来年もいきたいなー

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR