時々の気まぐれな日記学校での生活や今日の出来事をお伝えしちゃいます^v^

2007/04/15
マジデ、ごめんね

もう、6年生になってから、本当、委員会とか、クラブとか、大変だったよ〜!

席替えしたけど、なかなか、みんなと、仲良く出来ないし・・・。先生は、ちょっと、怖そうだけど、でも、2年生を、担任していたから、やさしそう^^

よ〜し、最高学年の自覚を、もって、レッツゴー

スポンサード リンク
2007/04/03
ハロ〜

こんばんわ〜

今日は、集会だったんだけど、なんと午前だった!!(ビックリ!)

ホントにごめんね〜(TOT)

そうそう、私がブログに書いている事は、ぜ〜んぶ本当のことだよ〜ん!

4月2日のことは、新聞で、調べました!それと、コメントに書いてあった、

「みぃ〜」さんのコメントですが、あれは、白の文字で、書いてあるので、見えて当たり前で〜す^^そうゆうわけで、(どうゆうわけだよ^^)これからも、よろしくお願いしま〜す!!

2007/04/02
いよいよ新学年!

明日で、春休みは、終わりだね!なんか、早く感じたなぁ〜

新学年でも、優しい先生が、いいなぁ〜^O^

でも、野中先生は、教師をやめるんだって〜(新聞に書いってあった!)

それと、やまゆり先生と、金子先生と、石井先生が、移動だって〜

クラス替え楽しみだなぁ〜そうそう、ブログの背景が、変わるので、楽しみしててね〜!

2007/03/30
また、やちゃった・・。

今日は、おばあちゃん達が、うちの家にくるんだて!

しかも、今日は、友達には、言えない秘密をしました^^

6年生になったら、教えてあげる!

あ〜楽しみだ^^

2007/03/25
なんだよ〜(怒)

今日は、飯盒炊災(はんごうすいさん)で、結構、楽しみのしてたのに、すごい雨だからまた、中止だって〜(T_T)し・か・もまたってことは、So!(で・す・よ)のマネ 2月にやったんだけど、それでも、中止だって!!超ウザイ!!

もう、参加しない!!!

2007/03/22
大掃除

今日は、大掃除をやったけど、大掃除っぽくなかった〜

それで、この前遊んだことで、OOちゃんとOOちゃんが、微妙に、ケンカしてたけど、明日には、解決すると、思うから、心配ないと、おもうよ〜(たぶん)

話が、変わるけど、明日は、O−Oのお別れ会!!

ゲームをず〜と、やってて、朝レクをやっているけど、私は、一度も楽しいと、思ったことはないけど、最後のO−Oだし、私が好きな、「ドロケイ」も、入っているし!!よかった〜これで、楽しくなりそうだけど、なんか、泣ける(TOT)

でも、我慢するね!!

 

2007/03/19
いそがしいなぁ〜

今日は、髪を午前中に、切って、午後は英語とピアノで、しかも、曜日が、一緒で、大変だったよ〜でも、お菓子を、くれたから、チョ〜嬉しかった↑!!

髪は、結構バッサリ切っちゃって、もったいなかったよ〜↓

でも、洗いやすかったよ^^

2007/03/17
つまんないよ〜

今日は、卒業式で、在校生代表で、ず〜と座ってまってたんだよ〜

最悪だったー!!OOくんが、ぶってくるし・・・。(ひざを)ホント、つまんなかった。それと、在校生代表として、3人で、出ていたけど、以前、先生に「ポールが、置いてあるから、そこにたって発表するように。」って言われたから、そこに行ったら、「朝礼台を見てください。」って走って戻ったら、疲れちゃって、しかも、一番最初で、息切れで、途中で、疲れちゃって、「フー」って言っちゃった!

そしたら、OOくんが、「お前、泣きそうになっただろ!」って言われたけど、ちがう男子に「疲れたんでしょ?」って言われて、分かってくれて、よかったー。でも、卒業式は、つまんなかったよー

2007/03/15
ごめんごめん

今日は遊ぶハズなのに、委員会のせいで、遅くなっちゃった!

ちょっとしか遊べないし、帰りの会で、男子達せめてきたし、も〜最悪だった!

2007/03/08
wiiしたよ!

今日は、ヒマだったから、wiiをして、体力測定で28才!

これって、なかなか、出ないぞ!!

明日もやろ〜う!

2007/03/05
かっちゃた・・・。
今日は、なんか帰ったら、お母さんが、うちに「おどるメイドインワリオ」をなんか知らないけど、かってもらった!ラッキー!!
2007/03/04
我が家にWiiがやってきた

今日はくつを買いにいきました。ダイエーに行ったので、Wiiでも、見てみる?

って見に行ったら、「入荷しました!!」やったーーー!お店の人に、Wiiください!って言ったら「前のお客様で売り切れました。」って言われて、むかつく〜

それでユニオンセンターで聞いたら「後一台あるけど、ソフトも買ってくれる?」

ラッキーどうせ買うし、いいじゃん!!それで「スポーツ」と「初めてのWiiパック」を買っちゃった!Wiiリモコン2つ買ったから、今度もって行って、遊ぼ〜

2007/03/03
あと、15分後!!

後、15分で、本番!あ〜やりたくないなぁ〜だって緊張するんだもん!

って私達の学校の5−Oの人は、思っていると思うけど・・・。

なぜか、私は、全然、緊張しないって別にいいことだけど

あ!あと5分だ!そうゆう事で、バイバイ〜イ

2007/03/02
いよいよ明日

いよいよ本番です!て何が?と思っている人は、教えちゃいます!!

明日は、大学で、海の公園の発表をするんです!!

でも、うまく発表できるか分かんないし、台本もあんまり覚えてないし・・・。lでも先生が本番もチラ見「OK」って言っていたし大丈夫だよね^^

自分の思いのままやればきっとうまくいくよね!

大学

2007/03/01
またまた遊んだよ^^

またまた私の立派なお友達の家にWiiであそんじゃった・・・。

今回のボクシングは、なかなか、手ごわかったよ〜(T_T)

テニスはけっこうかんたんだった!!

明日もあそびたいなぁ〜!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR