これでも喰らえ!

January, 2014
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 05, 2014
初めて主人と言った時の恥ずかしさ
私は結婚した当初、主人のことを友人などにしゃべる時、いったいなんて呼べばいいのかととても考えてしまいました。夫と呼ぶのかそれともダンナか、はたまた名前で呼ぶほうが良いのかと悩みました。主人だと気取った感じがするからいやだなとか、いろいろ考え出すと余計にこんがらがってきて、結局友人たちの前では、その友人たちに主人の名前を覚えてもらい、私はその名前で呼ぶことにしました。さすがに友人たち以外の時は主人などと言っていますが、最初の頃は少し気恥ずかしかったです。今思えばどうでも良いことで悩んでいたもんだなと懐かしく思います。