これでも喰らえ!

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




洗濯は溜め込まず、いい天気の日に外へ!

主婦に最強の敵でもある雨。

雨の日の1日は、何もする気にならないし、できない。
洗濯も、掃除も、換気も…

家の中に閉じこもったままの1日になってしまう。
子供たちも、外をじっと見ながら遊びたい気持ちを抑えて、
お家にあるおもちゃで遊んでいます。

何もしないわけにはいかないので、
できる事と言えば、整理整頓やアイロンくらいですかね。

雨が続くと、洗濯物は貯まるだけ。
そうならないためにも、洗濯日和の日には
洗濯をするという気持ちでいたいものです。

乾燥器などあまり使いたくないので、
天気のいい時におもいっきり外に干したいですね!

ピモレクリーミィセラム

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/wggozg/rtb.php?no=1364027839423868



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :