これでも喰らえ!

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




母親の存在

僕には75歳になる母親がいる。
今わけあって、山形にいる。
元気にしているが、やはり顔を見れないのは少し寂しい。

最近13年ぶりに会ってあまり変わってないのを見て
少し驚いたと同時に、嬉しかったのを覚えている。

さすがに体は一回り小さくなっていたのが
元気な姿は何より嬉しかった。

もう、会えないと思っていたが
やはり親子の絆はそう簡単に途切れるものではない。

彼女は残り少ないだが
精一杯親孝行いていこうと思う。

ぼくも、子供をもつ親として家族の絆が
大事なのはすごく理解できているし
僕自身もそうやって子供に思われたいなぁとおもう。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/wggozg/rtb.php?no=1363171707734461



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :