これでも喰らえ!

May, 2013
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 09, 2013
重宝する卵料理レシピ!

 


メインのお肉や野菜を使うとき何だか物足りない…もっとボリュームがほしい!
そんな時は卵が大変便利ですよ!

野菜など炒める前に卵に少々味付けしふんわり炒めておきます
そして最後に炒めておいた卵を加えるだけでボリュームと栄養がアップしたお料理に大変身!

サラダにもゆで卵を刻み混ぜるだけで豪華で美味しくなりますよ
ゆで卵は温野菜とも相性が良いのでマヨネーズと混ぜればブロッコリーや
人参にかけるだけで美味しく彩りも良くなります

もちろん、そのまま卵焼きにしても美味しいですよね
ネギ以外にもチーズやハムを刻んで入れるとメイン料理になりますよ!

卵は冷蔵庫に常備しておくと、いざという時便利です!

レディースプエラリア