ペログーお知らせブログ

2017年11月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
boo係長

皆様の問題を微力ながらお手伝いをさせていただきます!犬とネコと暮らしていました。子供の頃は蛇やアヒル、亀、カエル、うさぎ・・・きりがないほど動物好きで飼っていました。しかし飼う事に限界を感じて少しづつ自然界で生きられるものはココの生きる場所へ返してしまいました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2017年08月分(1)
2016年12月分(1)
2016年11月分(1)
2016年08月分(1)
2015年12月分(1)
2015年08月分(1)
2014年12月分(1)
2014年08月分(1)
2014年04月分(1)
2013年12月分(2)
2013年08月分(1)
2013年06月分(1)
2012年12月分(2)
2012年08月分(1)
2012年04月分(2)
2012年03月分(2)
2011年12月分(1)
2011年11月分(1)
2011年08月分(2)
2011年04月分(2)
2010年12月分(1)
2010年11月分(1)
2010年10月分(2)
2010年09月分(2)
2010年07月分(1)
2010年05月分(1)
2010年04月分(2)
2010年03月分(1)
2010年02月分(1)
2010年01月分(1)
2009年12月分(2)
2009年09月分(1)
2009年07月分(4)
2009年06月分(2)
2009年05月分(2)
2009年04月分(2)
2009年03月分(3)
2009年01月分(4)
2008年12月分(1)
2008年09月分(1)
2008年06月分(2)
2008年05月分(1)
2008年04月分(2)
2008年03月分(1)
2008年02月分(1)
2007年12月分(1)
2007年11月分(2)
2007年10月分(2)
2007年09月分(1)
2007年08月分(1)
2007年06月分(2)
2007年05月分(2)
2007年04月分(1)
2007年03月分(1)
2007年02月分(1)
2007年01月分(4)
2006年12月分(2)
2006年11月分(3)
2006年10月分(2)
2006年09月分(3)
2006年08月分(3)
2006年07月分(2)
2006年06月分(2)
2006年05月分(5)
2006年04月分(5)
2006年03月分(4)
2006年02月分(4)
2006年01月分(2)
2005年12月分(14)
2005年11月分(5)
2005年10月分(2)
2005年09月分(11)
2005年08月分(5)
LINK
SEARCH
PR




サーバー負荷によるトラブルのお詫びと対策

この度は度重なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

 

ペログーのブログシステムは改善に改善を加えて参りましたが限界に達しております。つきましては今後の改善点といたしまして10月から11月にかけて新しいサーバーの導入をいたします。
ペログーを楽しんでいただいている皆様にご迷惑をかけっぱなしで大変申し訳なく思っております。
新しいサーバーの導入と内容が決まり次第皆様にご報告いたします。

 

■ペログーユーザー様へのお願い
この度はユーザー様に多大なるご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
上記のとおり新たなサーバーを導入いたします。大変恐縮ですが新たなサーバーを導入するまでサーバーのアクセスが多くなる21時から24時の間に記事投稿とブログの再構築をなるべく避けて実行していただけると幸いです。
私どもの力不足でペログーユーザー様に記事投稿まで制限を申し出るのは大変恐縮ですが何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

ペログースタッフ
そういちろう



この記事への返信
今に始った事ではないのに、今頃かよって気持ちも強いです。さらにシステム改善もそうですが、他のブログサイトより劣っている点に追いつこうとする姿勢も感じられず、最近不満ばかりを持ってしまっています。

今後大幅に改善することを期待しております。
Posted by 移籍検討中 | 2007/10/16 07:10:11
あと、ランキングも変じゃないですか?
今までずっとトップだった人達が前回のデーターベース障害以降
ランキング外になってます
Posted by とおりすがり | 2007/10/17 08:59:10
自分の思うようにいかないからって、レス荒らしのような事するな!
Posted by AEG | 2007/10/28 17:12:47
おそらく美女なびというユーザーが全部書いているようだ。
証拠にこちらのブログの管理者によく苦情を出したり、日記でぺログの悪口を沢山書いている。
本当に悪女のような女だ。
こいつのぺログを見ればよく分かる。

http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/

上記の苦情は全部ブログの中で言っているので間違いない。
頭にきてブログサイトを変更したらしい。
こんな奴がいなくなっておかげで清々した。

Posted by ヒカル | 2007/10/28 17:22:33
この女、可愛い可愛いとかいってインコとフクロモモンガを何匹も飼っているが、結局繁殖して金儲けをたくらんでいて腹黒で感じ悪い。
偉そうに能書き書く前にそういうのやめたら?
他所のサイトに移動したみたいだけど、こういう奴はどこへ行っても同じ事を繰り返そうとするから本当に嫌がられるね。
自分のブログが上位に上がらないと管理人に八つ当たりしてヘソ曲げるし・・・
他の人もフクモモの里親募集に連絡したら、金目当てのようでとても感じ悪そうな人だって他のサイトで言ってたよ。
ちゃんと文句があるなら、自分のニックネーム『美女なび』でクレーム付けたらどうなのよ!
Posted by ST | 2007/10/28 21:51:57
ご覧ください。
本当にこの人は自分の都合を優先にして他人の気持ちか理解できない方です。
http://at-smile.jp/navi1/?itemid=6512#more
Posted by 匿名 | 2007/11/10 18:51:53