ペログーお知らせブログ

2017年11月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
boo係長

皆様の問題を微力ながらお手伝いをさせていただきます!犬とネコと暮らしていました。子供の頃は蛇やアヒル、亀、カエル、うさぎ・・・きりがないほど動物好きで飼っていました。しかし飼う事に限界を感じて少しづつ自然界で生きられるものはココの生きる場所へ返してしまいました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2017年08月分(1)
2016年12月分(1)
2016年11月分(1)
2016年08月分(1)
2015年12月分(1)
2015年08月分(1)
2014年12月分(1)
2014年08月分(1)
2014年04月分(1)
2013年12月分(2)
2013年08月分(1)
2013年06月分(1)
2012年12月分(2)
2012年08月分(1)
2012年04月分(2)
2012年03月分(2)
2011年12月分(1)
2011年11月分(1)
2011年08月分(2)
2011年04月分(2)
2010年12月分(1)
2010年11月分(1)
2010年10月分(2)
2010年09月分(2)
2010年07月分(1)
2010年05月分(1)
2010年04月分(2)
2010年03月分(1)
2010年02月分(1)
2010年01月分(1)
2009年12月分(2)
2009年09月分(1)
2009年07月分(4)
2009年06月分(2)
2009年05月分(2)
2009年04月分(2)
2009年03月分(3)
2009年01月分(4)
2008年12月分(1)
2008年09月分(1)
2008年06月分(2)
2008年05月分(1)
2008年04月分(2)
2008年03月分(1)
2008年02月分(1)
2007年12月分(1)
2007年11月分(2)
2007年10月分(2)
2007年09月分(1)
2007年08月分(1)
2007年06月分(2)
2007年05月分(2)
2007年04月分(1)
2007年03月分(1)
2007年02月分(1)
2007年01月分(4)
2006年12月分(2)
2006年11月分(3)
2006年10月分(2)
2006年09月分(3)
2006年08月分(3)
2006年07月分(2)
2006年06月分(2)
2006年05月分(5)
2006年04月分(5)
2006年03月分(4)
2006年02月分(4)
2006年01月分(2)
2005年12月分(14)
2005年11月分(5)
2005年10月分(2)
2005年09月分(11)
2005年08月分(5)
LINK
SEARCH
PR




お詫び

この度ペログーの抜本的改革で皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます

 

今回のトラブルの原因は最終チェックの甘さ、代表の管理体制の問題です。
そして12月2日の休み前の公開についてはペログーの運営方法により決まりました。
ペログーは平日の業務のメインは収益になる社外の仕事でペログーを運営しております。
月曜日から金曜日までは社外の仕事が多く、ペログー以外の電話や仕事がありますので唯一、ペログーに時間を取れるとしたら土日でしたのであえて今回は休み前に公開を踏み切りました。
また、チェックの甘さはテンプレートのチェックは1パターンのチェックで公開してしまったことでのトラブルと根本的にチェックミスによるものでした。

今後はさらにペログーにて収益源を確保し、集中的にペログーのお仕事が出来るようがんばります。
皆様からペログーの収益になる良きアドバイスをいただけると幸いです。
もちろん、ペログーの駄目なところだけを言っていただける方でも結構です(凹みますが・・)しかし、それがさらに良い方向へ行くシグナルだと感じておりますのでドシドシお願いいたします。

 

最後に、このようなトラブルにもかかわらず、ご声援や、自分のブログを利用して緊急的にペログー会員様に回避方法を教えていただいている方に大変感謝しております。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/oshirase/rtb.php?no=1133780849264953



この記事への返信
こんばんは、毎日運営ご苦労様です。

毎回思うのですが、せっかくの公式ページなのでトラブルが出ていることを
わかった時点でUPして頂けると助かります。
何時ごろからどのようなトラブルが起きていて現在どうなっているのかを
いつも後から事後報告でな〜んだやっぱりって感じです。
今回のようなトラブルはトラブル発生から解消まで結構時間が掛かっていましたね、
やはり私も問い合わせを入れてしまいました。
事前にこのページで何度か確認もしました。
せっかくの連絡ページなのに、ここでわからなければ問い合わせるしかなかったもので、
お急がしいとは思いますが、今後もがんばってください。
メールの回答本当に有難うございました。
Posted by rireika | 2005/12/05 21:14:56
いつもお世話になっています。
今回のこと、いろいろ大変でしたね。私も rireika さんの言うことに賛成です。現状把握がしたいので。それさえわかれば待ちますよ。
今回は問合せに対応していただいた方が大変親切でレスポンスも早かったのでとても安心しました。これからもよろしくお願いします。
細かいこと言うなら、オリジナル設定の仕方とかきちんとマニュアルのページがあると助かります。
(オリジナル設定の後デザイン設定をしないと変わらないなんてどこにも書いてありませんよね)
あと、あちこちに『再構築してください!』って書いてありますが、ボタンは『再構成』です。単語を統一しないとわかりにくいです。
おせっかいで申し訳ありませんが使う方の意見として聞いてくれたら幸いです。
Posted by シゲルのママ | 2005/12/06 14:31:54
こんなもんなのですね。


どうでもいい書き込みには一切返信無しの無視状態


失望しました。


きつく突っ込まれると即答するのにね



Posted by rireika | 2005/12/09 22:07:26
rireika 様

回答が遅れまして大変申し訳ございません。
また rireika 様には労いのお言葉をいただきながらご心配や不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
回答遅れはbooのミスです。

回答
緊急トラブルマニュアルや優先順位をペログー内で作成することにいたしました。小さな会社で対応できなかったのは能力不足と運営レベルの低下が原因です。今回のトラブルを反省とし改善マニュアルや運営意識など向上をはかります。

今後ともご意見ご要望をよろしくお願いいたします。
Posted by boo係長 | 2005/12/12 11:11:21
シゲルのママ 様

回答が遅れまして大変申し訳ございません。

回答
仝従を把握するページが遅い
緊急トラブルマニュアルや優先順位をペログー内で作成する

▲リジナル設定のマニュアル
こちらは制作させていただきますので今しばらくお持ちください。

再構成?再構築?
再構成に統一していきます。変更作業は今週中に完了させていただきます。
※記事やコメント内の言葉は変更できませんが各種マニュアルや設定ページで変更されます。

今後ともご意見ご要望をよろしくお願いいたします。
Posted by boo係長 | 2005/12/12 11:30:25