徒然日記

May, 2013
-
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もうこんな時間!
ぎゃ!もうこんな時間!って思うほど集中することって
たまにありますよね。
私、細かいことに集中してるとそう思うことが多いみたいで
無駄毛処理とか、細かいネイルとか
そういう作業に集中してると時間を忘れるみたいです。

旦那さんは、漫画を読んでいると忘れるみたいで
もう何度も読んだ単行本を、10巻以上そばにおいて
ソファーで横になりながらず〜っと本を読んでいます。

休みの日なんか、部屋が暗くなっても読んでいて
私がカーテンを閉めるとびっくりしたりして
そんなに集中できるなんてすごいな〜って思いますが
いつか大怪我でもしたら大変だなって、ちょっと心配です。
スポンサード リンク