徒然日記

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




筋肉痛
今日はメダカのエサを少し食べましたが
やはり人の食べるものではありせんでした・・・w

このごろ、筋肉痛が1日でこなくなりました。

サボっていたトレーニングをひさしぶりに
しかも軽めでやっただけなのに、
2日くらいたったところで筋肉痛がやってきました。

うーん、こうやって自分の歳を実感していくものなのか。。

年齢を重ねていけることはとても良いことだし、
どんな歳のとりかたをするかは
完全に自分の責任だと思っています。

なので、10年後、20年後になりたい自分を
毎日イメージして、いつでもなりたい自分に
なっていきたいと思います。

まあ、やっぱり口で言うほど簡単じゃないって思いますが、
いつもリラックスしてなんとなく
なりたいイメージを感じている状態を楽しんでいけたら
意外と簡単なのかもしれません。
スポンサード リンク