徒然日記

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




抱きしめてナデナデ
オレはそのコをほっとけなかったので、
会ってすぐに店から連れ出してしまいました。

言葉にしなくても、大事なことは
お互いすぐに分かりました。

抱きしめてナデナデしてあげると、
潤んだ瞳でとれもうれしそうに
オレを見つめてきます。

ずっと前から知っていたような感覚――

そして2人は、そのまま当たり前のように
ひとつ屋根の下で一緒に暮らすことになりました。


あ、ちなみにこれ、
あくまでもメダカの話です 笑

こんな話をしておきながら正直、
ペットショップで命が売られていることを考えだすと
腑に落ちないことがあります。

だけど、ペットがカワイイと思ったり、
ペットというより大切な家族なんだけどね。

日常の中で感じたちょっとした
違和感には大切な教訓や発見が
含まれているのかもしれません。
スポンサード リンク