スローロリス&ピグミースローロリス&ピグミーピグミースローロリスとフクロウと生活しています☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
babypink

ジャワスローロリスのぶーちゃん♂、ラオスロリスのハマー♂、ピグロリのバニラ♀、ピグミーピグミーのビスケット♂とヨーロッパコノハズクのボブ♂?のママしています♪動物、大好き☆

ビスケット☆

ピグミーピグミースローロリスのビスケット♂☆青い目がチャームポイント。2006年6月にビスケットが2ヶ月のときお迎え☆

バニラ☆

ピグミースローロリスのバニラ♀☆たぬきに間違えられた経験あり汗。。ビスケットとペアで4ヶ月のときお迎え☆お迎えしたあとの検診で犬歯が折られているのを発覚><根尖膿瘍とたたかっています。

ぶーちゃん☆

ジャワスローロリスのぶーちゃん♂☆ぶーちゃんは、おでかけ慣れしてるので、よく一緒にドッグカフェに行きます♪2006年7月、3ヶ月のとき、お迎え☆3ヶ月前はら、毛球症の治療中。

ハマー☆

ラオススローロリスのハマー♂☆スローロリスの中でも大きくなる種類。2006年9月、6ヶ月のとき、お迎え☆

ボブ☆

ヨーロッパコノハズクのボブ☆DNA検査してないので性別不明。可愛い小型フクロウです。2006年5月、生後1年のとき、お迎え☆

プーちゃん☆

妹の家にいるジャワスローロリスのプーちゃん♀☆2006年10月、2ヶ月のとき、お迎え☆ぶーちゃんと仲良し☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぶーちゃん@ドッグカフェ下北クッキーラボ☆
1179276207580290.jpg
1179276509943361.jpg
1179276518024849.jpg
1179276531434306.jpg
1179276542480982.jpg
1179276557455643.jpg
1179276565876086.jpg
1179276576066397.jpg
1179276591886984.jpg
1179276598894494.jpg
1179276617358652.jpg
1179276635321803.jpg
1179276643693934.jpg 
1179547361546482.jpg
1179547348850524.jpg
1179547340138211.jpg
1179276659802677.jpg
1179276690783689.jpg
1179276717623172.jpg
1179276730119991.jpg
1179276738658183.jpgぼく、ジャワロリスのぶーちゃん曜日は、下北沢につれてってもらったよドッグカフェクッキーラボに行ってきたよ下北沢から、迷ってママの彼氏がいなかったら、きっとたどりつかなかっただろうなぁママ、方向音痴だから途中で日向ぼっこしてるネコちゃん発見でも、ぼくには、気ずかなかったなぁ
静かな住宅街の中にクッキーラボ発見お店に入ってママが、ぼくをだっこしてくれたとたん、みんなが話しかけてきてくれたよワンちゃんとも仲良くなれたよ
ママたちが食べてるランチメニューおいしそうだけど、ぼく食べれないから、ママが、このお店で販売してるバナナのワンちゃん用のクッキーを買ってくれたよ
いろんなワンちゃんも見れたし、静かだし、ぼく気に入ったよー
ママとママの彼氏とプリクラも撮ったよー
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lilnao/rtb.php?no=1179284495989798



この記事への返信
ブログ開設おめでとうございます!!
 ロリスもOKなカフェっの情報って本当に嬉しいですよ〜♪
さっそく、私のブログにリンク貼らしてもらってもいいですか?
Posted by ともねえ | 12:53:03, May 16, 2007
ぶーちゃん可愛すぎ・・・
うちのチコちゃんはぶーちゃんみたいにおっきくないし、温和しくもないからうらやましい・・・

20日楽しみにしてますね!!
Posted by 鮎美 | 15:30:58, May 16, 2007
おめでとう o(〃^▽^〃)o
写真沢山ですっごく癒されるブログですね☆
俺に知識があれば、俺もHPとかブログとかやってみたいな〜
でも更新とか出来なさそうでいつも諦めますww
babypinkさんは頑張ってくださいね(*ゝω・*)ノ
Posted by ロヒ | 18:27:16, May 16, 2007
ブログ開設、おめでとうo(≧▽≦)o
いやぁ〜これからのブログまわりが楽しくなります。
ぶーちゃんかわいい(*´д)
さっそく、らんちゃんとふーちゃんのブログ両方からリンクさせていただきますね(^_-)-☆
更新状況がわかるから、サボってるとチェックしちゃうゾ!!
Posted by みぃちゃ | 19:19:10, May 16, 2007
遊びきちゃいました〜ブックマーク登録させてもらいま〜す♪babypinkさん若槻千夏に似てるって言われません??俺だけかな...(笑)
Posted by shiuba | 19:57:03, May 16, 2007
さっそく遊びに来ました〜★
無駄に毎日覗きにきますっ♪

上のshiubaさんに便乗して…私も若槻ちなつに似ているに一票!
Posted by まぬす | 21:08:48, May 16, 2007
ともねえさん☆
もちろんです^^私も貼らせてもらいます♪
Posted by babypink | 01:04:34, May 17, 2007
鮎美ちゃん☆
チコちゃんも、モンチッチみたいで可愛かったよ^^タールムでも、おとなしくしてたし♪
鮎美ちゃん、ヤプログやめちゃったの?
Posted by babypink | 01:07:10, May 17, 2007
ロヒさん☆
私にもできるので、ロヒさんだったら、ぜんぜん余裕ですよー^^
5匹を日替わりで毎日更新するつもりです。
Posted by babypink | 01:09:05, May 17, 2007
みいちゃさん☆
ブログのほうが、ミクシィより見やすく載せれますね^^
毎日、日替わりで更新しまぁす♪
Posted by babypink | 01:11:55, May 17, 2007
shiubaさん☆
ブックマークありがとうございます^^
若槻千夏うれしいです♪多分、前髪が似てるんだと思います汗。。
Posted by babypink | 01:13:55, May 17, 2007
まぬすさん☆
前髪が似てるだけですよー汗。。

毎日更新するので、また見に来てください♪
Posted by babypink | 01:15:24, May 17, 2007
ぶろぐね〜〜・・・馬乗ってないから書くこと無くて・・・シクシク
Posted by 鮎美 | 15:40:19, May 17, 2007
鮎美ちゃん☆チコリちゃんネタで、ぜひ^^♪
Posted by babypink | 01:06:53, May 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :