スローロリス&ピグミースローロリス&ピグミーピグミースローロリスとフクロウと生活しています☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
babypink

ジャワスローロリスのぶーちゃん♂、ラオスロリスのハマー♂、ピグロリのバニラ♀、ピグミーピグミーのビスケット♂とヨーロッパコノハズクのボブ♂?のママしています♪動物、大好き☆

ビスケット☆

ピグミーピグミースローロリスのビスケット♂☆青い目がチャームポイント。2006年6月にビスケットが2ヶ月のときお迎え☆

バニラ☆

ピグミースローロリスのバニラ♀☆たぬきに間違えられた経験あり汗。。ビスケットとペアで4ヶ月のときお迎え☆お迎えしたあとの検診で犬歯が折られているのを発覚><根尖膿瘍とたたかっています。

ぶーちゃん☆

ジャワスローロリスのぶーちゃん♂☆ぶーちゃんは、おでかけ慣れしてるので、よく一緒にドッグカフェに行きます♪2006年7月、3ヶ月のとき、お迎え☆3ヶ月前はら、毛球症の治療中。

ハマー☆

ラオススローロリスのハマー♂☆スローロリスの中でも大きくなる種類。2006年9月、6ヶ月のとき、お迎え☆

ボブ☆

ヨーロッパコノハズクのボブ☆DNA検査してないので性別不明。可愛い小型フクロウです。2006年5月、生後1年のとき、お迎え☆

プーちゃん☆

妹の家にいるジャワスローロリスのプーちゃん♀☆2006年10月、2ヶ月のとき、お迎え☆ぶーちゃんと仲良し☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




スローロリス☆オリジナルTシャツ
1183655302728842.jpg
1183655292080977.jpg
1183655297943496.jpg
じゃーん見てくださいすごく、かわいくないですか
私のおともだちのプロのクリエイターさんがデザインした、ロリスTですこの度、欲しいという方を募って期間限定共同購入企画があります
今月の15日あたりに見本が仕上がりますので、そしたら画像アップします
お値段は、まだ未定ですが2,3千円の予定です
購入希望締め切りは、2007.7.22あたりです
興味がある方は、リンク先のヤプログPINK☆メールツールから連絡くださいお待ちしていますhttp://yaplog.jp/pinkzoo/
 
 
 
そして、第5回ロリスオフ会は、成城学園スリードッグカフェを貸切で開催します参加してみたい方7月8日までに、おなじくヤプログからご連絡ください
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lilnao/rtb.php?no=1183656222022468



この記事への返信
デザインは好きなんだけどできれば、背中かデザインを左胸にいい感じの大きさにしてくれたらなぁ。

でも頼もうかな。
Posted by ひで | 13:39:27, Jul 06, 2007
男の方も普段着れるようにさりげないプリントもいいですね☆
でも、第2回のオフ会でmoboさんが着ていたんですけど白黒だったので全然違和感なかったですよ☆ひでさんのエイプのハットと似合う気もします☆
Posted by babypink | 08:47:45, Jul 07, 2007
こんにちはー♪遊びにきました(^^)
きゃー!この子達ですね!!
お目目がくりんくりん〜
しかも4匹+1フクロウなんて、凄いですね☆
「スローロリス」という種類?なのです?
→無知ですいませんっwww
何キロくらいなのでしょうか。本当ちっこいですネ(≧▽≦)

Posted by Kayoko | 19:09:25, Jul 09, 2007
Kayokoさん☆
遊びに来ていただけて嬉しいです♪ありがとうございます^^
はい^^スローロリスとピグミースローロリスです。
1番おおきいハマーでも2キロないぐらいです。ハマーとぶーちゃん&プーちゃんはワンちゃん用の服を着れますよ^^
Posted by babypink | 09:25:46, Jul 10, 2007
はじめまして★
最近ピグミースローロリスが欲しいなぁ。。。と思っているのですが、どこで買ったらイイのかまったっくわかりません(泣;)

SHOPやブリーダーさんなど、どこかオススメがあれば是非教えてください!お願いしますッッ。
Posted by まゅ | 10:54:58, Jul 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :