スローロリス&ピグミースローロリス&ピグミーピグミースローロリスとフクロウと生活しています☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
babypink

ジャワスローロリスのぶーちゃん♂、ラオスロリスのハマー♂、ピグロリのバニラ♀、ピグミーピグミーのビスケット♂とヨーロッパコノハズクのボブ♂?のママしています♪動物、大好き☆

ビスケット☆

ピグミーピグミースローロリスのビスケット♂☆青い目がチャームポイント。2006年6月にビスケットが2ヶ月のときお迎え☆

バニラ☆

ピグミースローロリスのバニラ♀☆たぬきに間違えられた経験あり汗。。ビスケットとペアで4ヶ月のときお迎え☆お迎えしたあとの検診で犬歯が折られているのを発覚><根尖膿瘍とたたかっています。

ぶーちゃん☆

ジャワスローロリスのぶーちゃん♂☆ぶーちゃんは、おでかけ慣れしてるので、よく一緒にドッグカフェに行きます♪2006年7月、3ヶ月のとき、お迎え☆3ヶ月前はら、毛球症の治療中。

ハマー☆

ラオススローロリスのハマー♂☆スローロリスの中でも大きくなる種類。2006年9月、6ヶ月のとき、お迎え☆

ボブ☆

ヨーロッパコノハズクのボブ☆DNA検査してないので性別不明。可愛い小型フクロウです。2006年5月、生後1年のとき、お迎え☆

プーちゃん☆

妹の家にいるジャワスローロリスのプーちゃん♀☆2006年10月、2ヶ月のとき、お迎え☆ぶーちゃんと仲良し☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




毛球症のぶーちゃん☆元気です^^
ぶーちゃんひどいときには、薬やごはん直後にすぐ嘔吐することも度々。。でも普通にそのあと、食べるし遊ぶ。。これが毛球症の症状の1つです。
毎日毎日ぶーちゃんが、嘔吐しないか、吐いてる分ちゃんと食事もしてくれるか、たくさん糞はしてくれるかなとか、ぶーちゃんのことで頭がいっぱいです
でも、7日は嬉しいことに糞も朝から、たくさんしてくれたし、嘔吐もなかったし、食欲もありました
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lilnao/rtb.php?no=1183826897092526



この記事への返信
キティーちゃんのカーテンが可愛い。

ぶーちゃんはPINKさんの腕を噛んで、コミュニケーションを
とっているんだね。

毛玉症さらによくなると良いね。
Posted by ひで | 23:40:17, Jul 08, 2007
babypinkさんの 思いはきっと通じてよくなるよ!
ぶ〜ちゃんがんばれ!
一生懸命カミカミ姿かわいい☆←babypinkさんは痛いだろーけど(汗)
Posted by ぽて | 11:47:49, Jul 09, 2007
ひでさん☆
昨日もみてる限りでは嘔吐しませんでした^^嘔吐がなくなってきたので、一安心しました。
Posted by babypink | 01:40:14, Jul 10, 2007
ぽてさん☆最近のぶーちゃんの深夜のカーテンから私を噛み噛み攻撃は、もう日課になっていますね><
Posted by babypink | 01:41:48, Jul 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :