スローロリス&ピグミースローロリス&ピグミーピグミースローロリスとフクロウと生活しています☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
babypink

ジャワスローロリスのぶーちゃん♂、ラオスロリスのハマー♂、ピグロリのバニラ♀、ピグミーピグミーのビスケット♂とヨーロッパコノハズクのボブ♂?のママしています♪動物、大好き☆

ビスケット☆

ピグミーピグミースローロリスのビスケット♂☆青い目がチャームポイント。2006年6月にビスケットが2ヶ月のときお迎え☆

バニラ☆

ピグミースローロリスのバニラ♀☆たぬきに間違えられた経験あり汗。。ビスケットとペアで4ヶ月のときお迎え☆お迎えしたあとの検診で犬歯が折られているのを発覚><根尖膿瘍とたたかっています。

ぶーちゃん☆

ジャワスローロリスのぶーちゃん♂☆ぶーちゃんは、おでかけ慣れしてるので、よく一緒にドッグカフェに行きます♪2006年7月、3ヶ月のとき、お迎え☆3ヶ月前はら、毛球症の治療中。

ハマー☆

ラオススローロリスのハマー♂☆スローロリスの中でも大きくなる種類。2006年9月、6ヶ月のとき、お迎え☆

ボブ☆

ヨーロッパコノハズクのボブ☆DNA検査してないので性別不明。可愛い小型フクロウです。2006年5月、生後1年のとき、お迎え☆

プーちゃん☆

妹の家にいるジャワスローロリスのプーちゃん♀☆2006年10月、2ヶ月のとき、お迎え☆ぶーちゃんと仲良し☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




第3回ロリスオフ☆
ともねえさんたちとプリこんにちはぼく、ぶーちゃん昨日は、ぼくたちロリスがたくさん集まるオフ会があって、代々木公園にママと行ってきたよーぼくたちちは、一足先にトモねえさんカップルのももちゃんとらむちゃんに会って、プリクラとちゃったぁぼく、だんだんプリクラにも慣れてきたよ
 
プリ2
プリ3ももちゃんと会うのは、もう3回目だけど、新しくともねえさんのおうちに来たらむちゃんとは、初めてあったよーぼく一目ぼれしちゃったかも
プリ4
プリ5
5☆ママたちと、一足先に代々木公園駅近くのカフェにきて、席じんどってたよーぼくたち、お外の席だったんだけど、昨日はすごいお天気良くて暑さもぼくにちょうどよかったから、キャリーの中でごろんしてたよ気持ちよくて、ついつい寝相悪くなっちゃったこんなふうにお外でごろんしたのは、去年ママに連れてってもらった海辺以来かもママは、ぼくたちに水分補給しょっちゅうしたり、うちわ、ずっとあおいだりで、ぼくたちのことで頭いっぱいだったから、もうつれていってくれないかもなぁ
8☆カフェでランチのあとは、みんなで代々木公園に行ったよでも、ピグロリのたろうくんは、ご用で先に帰っちゃたから、あそべなかったんだ残念いちごを食べてる子は、ぼくの大好きなタイロリスの、らむちゃん
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lilnao/rtb.php?no=1179718261444645



この記事への返信
みんな、可愛い。

仕事でなければ、必ず次は参加します。

家の、もこがどういう行動取るか楽しみです。
Posted by ひで | 12:36:43, May 21, 2007
本当に楽しいオフ会でした!!
 うちのコ達が他のロリスちゃん達に慣れていくのが見てて面白かった〜♪
 近々こっちのブログにもUPするね〜ヽ(^◇^*)/
Posted by ともねえ | 13:08:16, May 21, 2007
ひでさん☆
ロリス同士で仲良くしてるのを見るとすごく癒されますますよ♪
Posted by babypink | 17:52:11, May 21, 2007
ともねえさん☆昨日は、いっぱい写真撮りましたよー^^
ぶーちゃんとらむちゃんメインですが汗。。
ブログ楽しみにしています♪
Posted by babypink | 17:56:46, May 21, 2007
こんにちは。
mixiから飛んできました☆

仕事があったりと、なかなか参加出来てないのですが
私もロリスオフ行きたいです〜

都合が合った時には是非、ご一緒させてくださいね(^^

ビスケットくん、ブルーアイだったのですね♪
ウチのボニーもブルーアイなんですよ〜
Posted by ちゃま | 18:50:41, May 21, 2007
あっ!プリクラなんかとってたんですか。
あっ!ぶぶこ写ってる!
あっ!どうもぶぶこのおかぁはんのきよです。
楽しかったですね。
ぶーちゃんはみんなに優しかった!!

リンクよろしくお願いいたします。
スリングの作り方、近日必ずUPします。
簡単なんですけど、なにしろ毎日クタクタで。。。
Posted by きよ | 23:53:10, May 21, 2007
ちゃまさん☆
コメントありがとうございます♪ぜひぜひ参加お願いします^^
ボニーくんもブルーアイなんですね♪なんだか、カラコンしてるみたいですよね^^
Posted by babypink | 09:00:54, May 22, 2007
きよさん☆
オフ会ありがとうございます♪また、参加楽しみにしています^^暇なときにでも作り方アップしてください♪
あの中から手がチラッと見えてるぶぶこちゃん可愛かったです***
私もリンクさせてもらいまぁす^^
Posted by babypink | 09:04:07, May 22, 2007
すごい楽しそうですね。。
是非、いつか参加してみたいです^^

今は、妊娠中で遠出が出来ないので
必ず。。またいつか☆
Posted by みくママ | 16:30:53, May 22, 2007
みくママさん☆
ロリスたちに、すごく癒されました^^
お会いできるのを楽しみにしています♪
元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
Posted by babypink | 01:02:23, May 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :