スローロリス&ピグミースローロリス&ピグミーピグミースローロリスとフクロウと生活しています☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
babypink

ジャワスローロリスのぶーちゃん♂、ラオスロリスのハマー♂、ピグロリのバニラ♀、ピグミーピグミーのビスケット♂とヨーロッパコノハズクのボブ♂?のママしています♪動物、大好き☆

ビスケット☆

ピグミーピグミースローロリスのビスケット♂☆青い目がチャームポイント。2006年6月にビスケットが2ヶ月のときお迎え☆

バニラ☆

ピグミースローロリスのバニラ♀☆たぬきに間違えられた経験あり汗。。ビスケットとペアで4ヶ月のときお迎え☆お迎えしたあとの検診で犬歯が折られているのを発覚><根尖膿瘍とたたかっています。

ぶーちゃん☆

ジャワスローロリスのぶーちゃん♂☆ぶーちゃんは、おでかけ慣れしてるので、よく一緒にドッグカフェに行きます♪2006年7月、3ヶ月のとき、お迎え☆3ヶ月前はら、毛球症の治療中。

ハマー☆

ラオススローロリスのハマー♂☆スローロリスの中でも大きくなる種類。2006年9月、6ヶ月のとき、お迎え☆

ボブ☆

ヨーロッパコノハズクのボブ☆DNA検査してないので性別不明。可愛い小型フクロウです。2006年5月、生後1年のとき、お迎え☆

プーちゃん☆

妹の家にいるジャワスローロリスのプーちゃん♀☆2006年10月、2ヶ月のとき、お迎え☆ぶーちゃんと仲良し☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やーっと登場ピグロリ、バニラ☆
1179813758731179.jpgこんにちはわたし、バニラママが、ブログさぼったり、ロリスオフのこと先に記事にしたから、私の出番おくれちゃったのママのバカ
1179813823472095.jpg
1179813838682995.jpgわたしが、去年の今ごろ、ママのうちに来たときは、わたしママのことが大嫌いで大嫌いで、いつも逃げ回っていたのママは私と仲良くなる為に軍手してでも、わたしのこと構ってたわだから、わたしもママのこと少しは好きになってあげたの
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lilnao/rtb.php?no=1179814851080463



この記事への返信
かわいい☆ babypinkさんの ロリスちゃん達は 
美男美女揃いですね〜 みんなかわいい♪
バニラちゃんは ダイエットしなきゃなのですね がんばれ〜 応援してます。
オフ会も 楽しそうですね☆ 
Posted by potechi-shioaji | 16:45:56, May 22, 2007
バニラちゃん、確かに見て目でも太ってるかな(笑)

やはり女の子は、脂肪が付きやすいのかな。

家のもこも女の子だけど、太りすぎに気をつけなくちゃ。

私のブログにリンク作りました。
Posted by ひで | 21:42:12, May 22, 2007
ぽてさん☆
ありがとうございます♪バニちゃん、がんばって痩せさせます><
オフ会いつか、お会いできるの楽しみにしています^^家が、近かったらと本当に思います。
Posted by babypink | 00:44:29, May 23, 2007
ひでさん☆
私もリンク貼らせてもらいました♪
バニちゃん見るからに太っちょですよね汗。。ビスケットに少し体重わけたいぐらいです><
Posted by babypink | 00:46:45, May 23, 2007
PINK動物園:やーっと登場ピグロリ、バニラ☆
dcjwyvxxi http://www.gvh70n3qsub1679f451t7pdf44339lhks.org/
[url=http://www.gvh70n3qsub1679f451t7pdf44339lhks.org/]udcjwyvxxi[/url]
adcjwyvxxi
Posted by dcjwyvxxi | 00:45:39, Sep 08, 2020


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :