メッチャオモロイ

February, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




父が振りまくポテトチップスの誘惑
元々お菓子類は大好きなのですが、去年ダイエットをした時におやつを食べることを一旦辞めてしまいました。おかげで目標通りの体重に戻ることができたのですが、身近なところに私の食欲を刺激する人物がいたのです。その人とは、私の実の父親です。父はミカンがあれば満足な人なのですが、お菓子ならポテトチップスが大好きなので、常に常備しています。先日も何かごそごそしているなと思ったら、そっとポテトチップスの袋を開けて、私に無言で手渡してきたのです。しかも夜の11時に(笑)一瞬食べようかと思いましたが、以前の好物がポテトチップスな私は、このまま罠にかかったら、食欲が目覚めてしまうとすんでの所で思いとどまりました。敵は身近に潜んでいるんだなと思います。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hvsajk/rtb.php?no=1393492474548336



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :