メッチャオモロイ

May, 2013
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




処分できないビデオデッキ

 


DVDが主流の現代、今まで使っていたビデオデッキ皆さんはどうしていますか?
処分してしまった方もいるかと思いますが私にはどうしても捨てられないのです

ビデオが主流だった時代、面白いと思った番組は必ず録画していました
音楽番組やバラエティーが主なのですが大量のビデオテープが今でも残っています。

かといって全てチェックしDVDに移すなど気が遠くなる作業なので、そのままにしています。
ラベルすら貼っていないテープもあり内容も分からず処分できない状態なのです

見返すことはないと思いながらも優柔不断な私は、また見たくなる日が
くるかもしれない…と思い直し何もかも捨てられず全て保管しているのです。

ハイスピードプエラリア100

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hvsajk/rtb.php?no=1368098138540954



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :